サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/20

待たせたな!!








今日は冬休み前の学校最終日

治療室も比較的簡単な内容でした


治療室での出来事


K田T「きょう給食何ですか?」

N田T「ナシゴレン、チューリップの唐揚げ、粉吹芋。チューリップの唐揚げってあのチューリップですか?」

私「チューリップって鶏肉ですよ!」

N田T「うっそー!?だって食材のとこにチューリップって書いてあるよ」


って会話がありました


それを聞いてみんなで大爆笑!

持ってるなー先生




そして夜

久しぶりにモンハン部の人達とモンハンしました

腕がかなり落ちてましたねえ


でもたのしかったー


今年は後一回はやりたいかな





そんな感じて冬休みもしっかり勉強してエンジョイしマース









ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~