サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/21

待たせたな!!









今日は父と三保の松原へ行ってきました




10月にもいったのですが、その時より人が少なかったような



写真を見たい方は私のフェイスブックをチェックしてくださいね(^-^)







そうそう、昨日のブログですが、最後意味わかんない文章になってしまいすいません

今は修正してあります


書いてたとき眠くて眠くて、朦朧とする意識の中で書いてましたからね








あと夕飯は家の人達が皆忘年会やら映画やらでいなかったので祖母と近所の喫茶店でカツカレー食べました





その後はYouTubeで弟者さんの動画見て笑ってました








明日は冬至の日

夜が一番長い日

でもソレがすぎると今度は昼が長くなるんです


これがまさに陰陽転化!!








ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~