サカズキの軌跡

思い出日記

2014/03/29

待たせたな!!





今日は離任式でした


学校行事なのでこちらのブログに書くことにしました


サカズキの軌跡最後の記事です







本題に戻ります


今回異動される先生方は親しい方が多かったてす

なので来年から学校の雰囲気がかなり変わるんだと思います



それから一カ月ぶりでしたけど学校の方に会えてなんかホッとしました

ここ2週間仕事でバタバタしてて仕事以外では誰とも話してなかったからです

いろいろと言いたいことあったけど時間的に無理でしたね

体育大会とか行けたら行きたいなぁ


仕事場の職員は私より一回りもふた周りも年上の方ばかりなんですよ

それにもともと年が近い友人がとても少ない私にとって今日は貴重でしたね


思えば今日が本当に校歌とか生徒としての学校行事終わりなんですよね


次は来校者かぁ

うーん、なんか感慨深い


でも、あんまり浸りすぎると前に進めなくなるのであまり考えないようにします




離任式の後はモンハン部の方たちととんかつ食べてカラオケ行きました


去年も離任式の後に行きました


あれからもう一年かぁ

年を取るわけですわ



ロシアンたこ焼きとかあって

ソルア氏はからしのやつを、私はわさびのやつを当ててしまいました


ツユリ氏のもののけ姫最高!



四時間くらい居たのですが、あっという間でしたね、楽しい時間は過ぎるのがはやい!



さーて
明日からまた仕事や

先生方や友人の方たちにがっかりされないように頑張ります



サカズキの軌跡 終了

続きは
一笑懸命



ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~