サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/06

待たせたな!!





今日の治療室

ついにあの伝説の患者さんAさんがやってきた

何が凄いかと言うと
元家具屋、元うどん屋、調理師免許もちで更に息継ぎしてるのか不安になるくらいのマシンガントーク!!

とにかく我々の中では伝説なんです


あ、いい人ですよ(^-^)




今日は私が担当したわけではないのですが、話し声が初めから終わりまで休むことなく聞こえてました




またどうぞー!








ほんでもって放課後はN先生とお勉強、たのしかったー







そういえば最近モンハン部の仲間たちとスカイプモンハンやってないなぁ、

自分の素材集めは特にやりたいとは思わないけどスカイプしながらのモンハンだったらやりたいです

素材集めより狩りそのものを楽しみたいですね








いつになることやら









明日は休みやー

もう12月じゃったんじゃね




ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~