サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/05

待たせたな!!




最近テレビやら店からクリスマスの曲が沢山かかってますね

何がクリスマスだ!!



メリークルシミマスですよ

周りにはカップルカップルカップル!


ほんと嫌になっちゃうよ



今年もさみしいクリスマスさ



いいんですよ、私キリスト教じゃないし、クリスマスなんて関係ない!(笑)









今日は治療室最診でした








あと放課後は手技療法部



KさんとTさんがやってたので遠目で見てました

Tさん按摩うまいなぁ


Tさんが途中で帰られたのでKさんと組みました

私「いやぁ、今日はKさんに揉んでもらおうかなー」

Kさん「え?何?揉んでくれるの?ありがとう 」ベットにうつ伏せになる

私「あ、いや、今日は揉んで欲しいなぁ、なんて」

Kさん「私に揉めって言うの?」

私「え、いや、おのー、揉ませてください泣」

Kさん「ありがとうー 、先輩!」

私「こんなはずじゃ」

Kさん「なんか言った?」

私「いえ、何も泣」




そんな感じでした(笑)





あと夜についに我慢できなくなりバトルフィールド4買っちゃいました(笑)




楽しかったー(^-^)








明日は金曜日!

頑張りましょう
Let's do this!


ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~