サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/04

待たせたな!!







今日はテスト最終日でした


特にヤバそうなのはないから安心です






あと午後から医者に行きました、別に風邪とかじゃないですよ

陥入爪というやつで肉芽腫みたいなのができててかなり痛いんです


なので医者で食い込んでる爪を切ってもらいました
麻酔なしでね・・・・・・・・・








今日のお題は
(私がカッコイイと思うモンハンのモンスター)


第三位
ナルガクルガ

これはですねぇ、まず装備がカッコイイのと闇に紛れてる感じがいいセンスだ!







第二位
クシャルダオラ

龍!!
という感じでカッコイイ
ドスのオープニングムービー見てくださいな







第一位

シャンティエン

別名かっこいい!
天翔龍とかやばいでしょ

最後の絶命する時もかっこいい

死にそうなのに最後の力を振り絞り起死回生を図ろうとするも体がその負荷に耐えられずに絶命するんですが、最後の最後まで自分のプライドと誇りを守ろうとした所には脱帽ですわ









みんなのかっこいいと思うモンスター教えてねぇ
ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~