サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/08

待たせたな!!







この土日二日間!

過ごし方が全く同じでした

起きる→バトルフィールド→昼のエサ→バトルフィールド→昼寝→バトルフィールド→晩のエサ→風呂→読書→バトルフィールド→就寝

でした(笑)



これでいいのか?!






でも日曜の晩のエサは私が作りました


鳥の照り焼き
中華スープ

こう見えて料理は作るの好きだし得意です!(*^^*)




ちなみに一番の自信作は肉じゃが!



なかなか好評でしたよ










でもね
今月になって体重が500g増えてしまった泣


ここ2年間くらい特に運動してなくても60kgをキープしてたんですけど、やばいかな?

しかも年末年始なんか飲酒やらお餅やらご馳走やらで絶対に太るなぁー

やだなぁ、






少し給食も食べ過ぎてるかもしれないから今週はおかわりと増量禁止でいこう!!






あと話変わってバトルフィールドの話

バトルフィールドやらコールオブデューティみたいなゲームのジャンルはFPSといって操作しているキャラの視点で銃の撃ち合いをするものです



初めは全然相手を倒せなくて、1ラウンドに1キルに対して15デス位してしまうほどダメダメでした


「今の絶対にわしの方が先に撃ってたやろ」というのが何回もありました

今もね


そこから段々とキル数を増やせるようになると本当に楽しくなるんですよ

今では15キルで6デスくらいですかね

キル数がデス数を上回るようになりましたー


ちなみに私の得意な武器は
サブマシンガン系です

更に細かく言うと
MP5又はUMP45というサブマシンガンです

このサブマシンガンは警察系の特殊部隊がよく使っているものです

私は特殊部隊が好きというのもあって愛用しています



モンハンもいいけど、やっぱバトルフィールド最高!!







はーあ、勉強しなきゃね(^-^)



ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~