サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/09

待たせたな!!





今日の給食はおでんでした



ここの学校のおでんにはジャガイモが入っております

おでんにジャガイモってどうなの?







ちなみに私の好きな具は
牛すじ、大根、ちくわ、卵、白滝
です(^-^)



セブンイレブンのおでんって最高にうまいんです








あと放課後はT先生と東洋の問題を
その後、N山先生とカンファレンスの打ち合わせをしました






あと今日は進撃の巨人の単行本の最新刊の発売日でした

ちなみに次の巻が発売されるのは4月、その頃には私はうまくいってれば社会人かぁー

嬉しいような淋しいような

あと少しで学生生活も終かぁー


悔いを残さないようにせねば










ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~