サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/02

待たせたな!!

昨日は更新できずに申し訳ない


忘れてたのではなく昨日は本当に書くことがなかったんです




それでは切り替えていきます








治療室、前半の患者さんがキャンセルということでモンハン部の仲間たちとオイルマッサージやりました

やはり忘れている



あと点字競技会の表彰もありました

今回から昨年と同じか下がった方は記録賞すらもらえないんです

ちなみに私は貰えなかっです
下がったのやら同じなのかわかりません

ちなみに去年の私の記録は7級!
まあまあです







あと今日から教室のストーブ解禁!
いいセンスだ!


ちなみに明日からテスト!!
頑張りマース(^-^)




インフルエンザが流行り出したようですね、私もだけど皆さんもお気を付けて
ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~