サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/31

待たせたな!!









今年もあとわずか!!


ということで、今年の私のニュース!


題して
「サカズキの一年」





まずは3月

一年生の時に担任してくださった先生がまさかの転勤!

転勤されるとは思わなかったし、個人的に好きは先生だったのでとても残念でした


次は七月

研修ということで、卒業生の方が勤められてるデイサービスへ3日間行ってきました

入所者さんや勤められてる方たちがとても優しくしてくださったのでとても楽しくでき、いい経験になりました



11月
静岡の方でボランティアでマッサージをしました

そこには川勝知事も来られて大盛況でした

しかし知事って忙しいんですね

その後はモンハン部の方たちと昼食して街をぶらぶらしてました






忘れてはいけないのは9月!

そう、モンハン4の発売!!


なんか今思ったんですが
モンハン買ってから時の流れが早くなった気がします

だってあれはもう9月だったんですよね?!


つい最近だった気がしますよ


モンハンは買ってから1ヶ月くらいで飽きてしまうという前作の教訓から
今回はゆっくりプレイしました
そのため今も楽しくできてます



以上!!



続いて私の今年を漢字に表すと

「辛」

今年はなんかついてない事や嫌なことが多かった気がするのでこれにしました

来年こそはいい事がありますように





まあ来年は嫌でも環境が大きく変わるのでそれに負けずに、今までのことを教訓に飛躍できる年にしまーす!


2013年、みんな
ありがとうございました

よいお年を




ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~