サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/08

待たせたな!!







雪が降るかと思いきや結局ふらなかったですね
よかったよかった(^-^)







ところで昨日着うたが解禁になった
私の大好きなゆずの「ヒカレ」

やばいっすね!



この一瞬があるのは今までの経緯があったから、そして今のこの一瞬もこれからの経緯なのだよ、みたいな感です
卒業を控えてる私にとってとても共感出来るんです




特に好きな歌詞が
「僕らは新しい光を探しここにいる、重ねた時よ、いつの日にかヒカレ 」



とにかく前に進む勇気をくれる曲なんです

もしよかったら聞いてみてくださいね





そして夕方は先週生まれた赤ちゃんのお披露目会兼お食事

寿司やら唐揚げやらフライドポテトなどがでました

もちろんビールも




赤ちゃんかわいい!











ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~