サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/07

待たせたな!!






本日の治療室
初めて新患を診察しました




やる前は不安でしたが始まってしまえばなんのその!





我ながら良い処方をだせましたよ





終わり掛けに患者さんが私の事をべた褒め

「そんなことないですよ 」とか言いつつもかなりニヤけてました!マスクしててよかった


ただ残念なのが、この患者さんの次回の施術は四月以降、そう私はもう見れないのです

自分で出した処方、しかも新患

この先の経過がとても気になる

患者さんも私が今日で最後だとしると残念と言ってくれました



何か機会があれば、ね!?






しかもまた綾野剛に似てると言われた

似てないですよ

似てないですよね!?

似てるのかな!?

似てたらいいな




ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~