サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/11

待たせたな!!






本日は休日!




中休みってのもいいモノですね





特に何もしてないなぁ


あ、勉強はしてますよ





そういえばドラクエ2のリメイクが出たんですよね



昔やってたやつのリメイクだからほしいなぁ


国家試験終わったら暇やしやろうかな






そういえば最近勉強をタブレットからパソコンに切り替えました



理由は
タブレットは接触が悪いのか充電が上手くいかない、パソコンみたいに記入がスムーズにできない(一応できるけど面倒)、一度に沢山のページを開ける、検索にかけれる。等

ただ欠点としては
重い!!
手軽に見れない!
があります




しかしやはりパソコンは便利!
もっと早くに切り替えればよかった
重たいからずるしてしまった







早く開放されて自由になりたい




ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~