サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/13

待たせたな!!






最近夜忙しくてアップできませんでした








そういえば今日帰りにスーパー寄ったら(悪魔の実パン?)っていうのが売ってました


ここで知らない人の為に悪魔の実を紹介します



漫画ワンピースにでてくる実で食べると一生カナヅチになる代わりに超人的な力を手に入れることができるというものです




ちなみに私は(オペオペの実)が食べたい

気になる方はWikipediaで調べてください




そんなのはどうでもいいんです



そうそう、今日学校でソルア氏とツユリ氏とドラクエ2の話を聞きました


結論から言うと、買います
近いうちに





あとはー、夕食後に自分の部屋でワインとチーザで一息ついてました





あとなんか明日雪っぽいですね

帰省日なのに大変だ



そしていよいよ国家試験が来週に迫りました


過去問は普通に100は余裕で超えているので気持ちはまだ楽ですけど、胃がキリキリします
プレッシャーですね、早くおわらないかなぁ





なんかまとまりの無い日記ですね




ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~