サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/30

待たせたな!!




またアップできてなかったです










今日の治療室

前半後半とも私が6回ほど担当している患者さんでした




一人目のT,Tさん

診察するとき、見るはずの症状が治っていたという武勇伝をお持ちです

とてもスポーツと旅行がお好きで最後まで会話が弾みました





二人目のK,Sさん


とにかくお喋りかお好きでマシンガントークでした






また機会があればやらせていただきたいものですね












そして学校から帰ったあとに兄貴達と産まれたての赤ちゃんを見にいきました

かわいかったです







ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~