サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/23

待たせたな!!





本日は鍼灸の国家試験でした






朝起きてご飯食べてレッドブル飲んで望んだ試験

朝食の牛乳が祟ったのかお腹が少し痛かったです






難易度的には高いほうだったと思います


なんかあれもこれもやらないといけなくなったみたいです

そんな覚えれないって




まあ自己採点でも問題なかったし本当に「おわったー」って感じでやっと肩の荷がおりました

すがすがしいです




そんな自分にご褒美としてドラクエモンスター2イルとルカの不思議なふしぎな鍵を買いました






私が小6の時にはまった思い出のゲーム

はやくアスラゾーマとかつくりたい








そんなこんなで国家試験という学校生活の集大成がおわってホットしてます

でも正式な結果がでるまではドキドキ





そして明日も普通に学校

疲れてるけど本当にあと一週間しかないから悔いを残さぬよう楽しみます







ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~