サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/22

待たせたな!!



本日はあん摩マッサージ指圧師国家試験でした




午前の前半まではスラスラいってたのですが午後になると難しくなってきて考えさせられました


そんなこんなでお昼休みも午前の事が気になって気になってご飯もあまり食べれず午後への備えの勉強もできずとメンタルの弱さがでました





そして迎えた午後

最初は午前の流れなので難しかったけど後半の東洋経穴になるとスラスラと簡単にいけました


手応えとしては午前より午後のほうができがいいと思います






そして試験が終わり自己採点をしてみました





結果は







120点超でした!



ただ公式な回答を見たわけではないのであくまで目安です、でも多少の誤差があったとしても十分安全圏にいるのでとりあえずよかったです♪



この調子で明日の鍼と灸もクリアしたいです





あと試験会場になつかしのO先生がいました
なんか懐かしいけど違和感がまったくなかったです

戻ってきてくれないかなぁ

カツ丼食べてる姿が可愛らしかった(笑)








それと今日はPS4の発売日

いいなぁ、ほしいなぁ


今回はシェア機能がついてるおかげでfacebookと連動させてプレイ動画をfacebookに投稿できるそうです

いつかわたしのfacebookに「サカズキが実況するFPSバトルフィールド4」なんてのが投稿されるかも!
乞うご期待!

おとロード時間がかなり短縮されてるみたい

これはうれしい




ま、今は明日のことを考えてゆっくり寝ます






ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~