サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/25

待たせたな!!




本日というか昨日からの学校は通常授業はなくほぼ遊びというか余暇を楽しむ感じです



昨日は午後は免許申請の手続きの説明とぼーっとしてました



本日は卒業式の練習と予選会でした
予選会で食べたわさびたっぷりのお菓子、わすれません


そして午後はリフレクソロジーという足つぼマッサージでした
オイルをつかって足にある反射体をガリガリ刺激しました




そして放課後はおそらく人生最後となるフロアバレーやりました




色々な組みわけで計三試合やったのですが私のいたチームは負けでした、つまり私は一度も勝てなかった(;_;)




ジャージじゃなかったというのも大きかったけど何より自分の体力の低下の酷さに驚きました




あれくらいで息があがってしまうなんて



現役の頃だったらまだましだったのかも



うーん、勝ちたかった泣







そんな感じて通常の学校もあと3日

いろいろと思い出作って楽しかったと思えるようにしたいです





ちなみに明日は入浴剤作り

楽しみー





あと、今日気づいたんだけど、女性はかわいいと言ってもらうと予想以上に喜ぶのだと知りました





ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~