サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/25

待たせたな!!












今日は面接!








スーツ着ていきました



しっかし寒かった!
コートも着て正解やった








さて面接の件ですが


去年の夏に体験させていただいた場所を受けました

嬉しかったのがそこの方達が私の事を覚えていてださいました






面接ではそこの社長さんと色々とお話をさせていただきました

本当に優しくて理解のある社長さんです
私が就職した際に色々と手助けとか支援をしてくださると言ってくださいました

それに社長の掲げる社訓が素晴らしかったです

「家族」です


メリハリはしっかりするけど、それ以外は色々と遠慮なしに言って良くしていこう!と言ってくださいました



面接の後は社長さんの息子さん(次期社長さん)に施設を案内していただきました



新しい建物も現在建設中だそうで
車で連れて行って下さいました




そして昨年の夏に色々と面倒を見て下さった方といろいろとお話をしました





そしてなんと!
あちらの御好意でお昼ご飯をいただきました


面接に行っただけなのにここまでおもてなしをしてくださるとは思ってませんでした


学校卒業は寂しいけど、新しい日常が待ってるんだなと改めて感じました


なんか最近しんみりする事が多いです(笑)






そして最後に改めて社長さんが
「私の中ではもう採用と決まってるから、国家試験頑張ってください」と言ってくださいました



絶対に受かるぞー!






ついに国家試験まで一ヶ月を切りました

勉強頑張って残りの時間を大切に過ごします








これ書きながら少ししんみりしてます(笑)



ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~