サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/24

待たせたな!!







今日の治療室


二人ともおじいちゃんでしたが、とても笑顔が可愛らしい優しい方たちです






一人目の方は次回再診

来月の終わりにまたやれるかも





でも二人目の方は今日で今年度最後


お見送りしたあと、すこし私だけしんみりしちゃいました


いつまでもお元気で






なんか患者さんたち、次来るのはいつですか?と聞くと3月とか4月と言う人が増えました、最後の人が増えてきたわけです、最後にいい施術者だと思ってもらえるような施術をしていきたいですね



ほんとにあと少しで終わりなんですね






そして明日は面接!




夢のために頑張ります!







ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~