サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/27

待たせたな!!








今日は朝起きて布団の中で朦朧とする意識の中でケータイのニュースを見ていたら驚きの記事が!







「モンスターハンター4G今秋発売!!」




あまりに驚きすぎて一発で目が覚めました



早すぎないかと思いつつも色々と想像してましたよ




とりあえず私が望むこと

1、発掘武器の廃止

2、オンラインで部屋主の人だけに他者をキックできる機能を付けてほしい

3、引き続き水中戦の廃止

4、改造の取締
ですね



データを引き継げるそうです

防具や武器は引き継ぎたいけど、ハンターランクやクエストは微妙


だって買っていきなりG級からやとすぐに飽きてしまいそう









そんな感じです








あとクラスのTさんがあんこたっぷりのどら焼きをくださいました、甘さ控えめでお茶と合いました











ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~