サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/25

待たせたな!!



というわけで一週間また始まりましたー(^o^)ノ イエー!



今週はテスト前期間!
みんなピリピリです!





テストの範囲も発表されていきその中に東洋医学概論が!


私は東洋医学が少し苦手ですがコレは国家試験勉強にもなるので本気で取り組みます!!






そんなわけで放課後も東洋医学やってました

雨が降っていたので様子を知るためにちらりと外を見たらまだ4時すぎだというのにもう真っ暗(゚o゚;;


早くないかい!?




私は基本的に黒い服をよく着るので暗いとその意味で危ないのです

なので四時半に帰りました

K先輩は暗いところがダメなので道中一緒でした
昇降口までだけどね(笑)




そういえば今日 さつまいももなか(名前覚えてない)というアイスを食べました
見た目は完全にサツマイモ!
中はバニラアイスとサツマイモをこしたアイスの2層で本当に焼き芋を食べてるみたいでした

おすすめですよ!








寒くてもアイスは大好きなんです!


早くミニストップのプレミアムソフトクリーム食べたい!




ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~