サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/24

待たせたな!!





今日は午前中は勉強してました



そして昼過ぎにネットサーフィンしてたら、なんと!!今だけモンハンフロンティアが無料で出来るという事を知りました(^-^)






もうやるしかないよねぇ、

ということで午後はフロンティアやってました


今回は武器のリーチをいろいろあるのです

双剣のリーチが長い武器とても使いやすい!!





でもフロンティアやってて思うけど4がとても優しいだと感じました

4も面白いけどやっぱフロンティア!



モンスターの名前だけみても沢山います

これはやりがいがありそう!!




WiiU版はツユリ屋とソルア屋がやるきになってくれたら買おうかな





それまでに、フロンティアすこしでもうまくなってその時に備えましょう





ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~