サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/26

待たせたな!!



治療室今日は一人だけでした!

なので空き時間は同じクラスのOさんと按摩をやりました

Oさんとやるの久しぶりでしたねぇ




腰気持ちよかったー!






そして給食は、なんとエビ春巻きとアサリのスープ泣

豆とパンしか食べれなかった泣
給食費返せ!(笑)
なんつって






そして放課後はK先輩と一緒に担任のT先生から心臓弁膜症の話を聞いていました(^-^)




この先生は専攻科の生徒からの信頼が厚く、更に授業がとてもわかりやすく、生活面でも色々と動いてくださるほんとうに良い先生なのです!!

わたしは2年生の頃からこの先生に3年の時の担任をやって欲しかったので入学式の担任発表の時は思わずガッツポーズしてしまったくらいです










うーん、

今日のお題
「モンハンの好きなBGMベスト3 」









第三位!



月震 (ナバルデウス戦)
ボーカルつきなんですよね
他の曲と違って雰囲気が独特なんですよねぇ

ちなみにソルア屋曰く「気持ち悪い曲」











第二位!
閃烈なる蒼光(ジンオウガ戦)

理由はかっこいいから!!
ギターがとてもかっこいい












第一位の前に惜しくもランクインを逃した曲

クシャルダオラ

渓流の戦闘曲

グラン-ミラオス戦

アマツマガツチ戦(本気Ver)

どれもいい曲です






そして第一位は

光と闇の転生(シャガルマガラ)

理由 哀愁漂うのとラストなんだなぁと思うから、更にシャガルの生い立ちを知ったら余計に悲しくなる








みんなの好きな曲教えてねぇ
ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~