サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/21

待たせたな!!






今日の給食はお化けの天ぷらという絵本に出てくるお化けの天ぷらでした(笑)






絵本と同じように衣だけの天ぷらがあったらしいんですが給食全体で6個しかないらしく、見事にソルア屋がそれを引き当てました(^-^)


いいセンスだ!








そして放課後は手技研という部活でK先輩に1時間じっくり按摩をいたしました。
K先輩コリすぎで患者さんよりこってましたよ

お互いに手技を教えあったりできたのでとても有意義な時間でした(^-^)






そういえば、ずっと前にモンハン部のメンバーとグラビモス亜種いったんですが、それが絶対にキングだ!と思うくらいにデカかったんですよ!
しかし私の凡ミスのせいで失敗に泣



とにかく無駄にデカかったグラビモス亜種!
双剣が届かない届かない!
私泣かせですよ

近いうちにリベンジしてみたいなぁ






みんなもモンハン4やり尽くしてしまったと思ったら夢を持ってキングサイズ狙ってみてくれよな!!
ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~