サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/22

待たせたな!!




今日は金曜日!
明日は休みです!




というわけでいってみよー!








まず今日の放課後は先週に引き続きN先生と模試の解説を

N先生「この問題どうやって考えたの?」
私「〜だからです」
N先生「フッ、浅はかだね」
私「…(笑)」

この先生ホントに面白い!


他にも
N先生「なに?この答えって3番?」
私「いえ、2番です」
N先生「マジで!?やべぇ、分かんないわ、がはははは」

楽しくやれました






そして夜に火垂るの墓を見ました

重いから見ないってソルア屋と話してたんですが、冒頭をみてしまってそこから見入ってしまいました

しかし、本当に考えさせられる映画です、節子と清太さん可愛そすぎる

泣けました





そして明日はソルア屋とツユリ屋のお二人は柔道の大会で東京にいくそうです

よく体力持つなぁ

いい結果まってまーす

私は久しぶりに明日は弓道をやりにいきます





早く国試終わらせてゲームやりたーい!!



みんなもモンハンやらバトルフィールド一緒にやろうな!
ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~