サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/20

待たせたな!!





今朝学校くる途中で広報の防災サイレンが鳴って消防車がたくさん通った(゚o゚;;

結局誤報だったらしい











今日の治療室は患者さんが一人で後半は先生と腰部に重点をおいたの按摩を教えてもらいました(^-^)



実際にやっていただいたのは二つの手技だけですが、それがポイントをしっかり捉えていて二つの手技だけどとても効きました!!

しっかりポイントを捉えれば少ない手技でも効果があるのだと痛感できました(^-^)




そして給食はカレーうどん!!

非常に満足!!



ただ午後の授業がとても眠く、ほぼ寝てしまってました





治療室の後の授業は眠くなるんだよねぇ






そして今日はフロンティアGが解禁!



試しにやってみたのですが、


楽しいですよ!
楽しいですけど操作にまだ慣れてないから少し難しく感じました汗



まあ本格的にやるのは来年かなぁ



バトルフィールド4
コールオブデューティ ゴースト


ゲーム業界は私をどうしたいのでしょう!?



とりあえず稼げるようになったらPS4と共に大人買いや!!









皆もFPSやってくれよな!
ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~