サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/19

待たせたな!!






特に寒かったですな




特に何もなかったのですが、明日はプレステ3モンスターハンターフロンティアGがいよいよ解禁なんです!

過去に何回かPC版のフロンティアをやったことがあるのですが、モンスターハンターポータブル系や3Gや4とは比べ物にならないくらいに難易度が高いんです!!(゚o゚;;


例えるなら

ワンピースの頂上決戦で

順調に進んでいたルフィの前に突如三大将が現れる様な感じです(笑)



とにかくポータブルシリーズや3Gや4を極めた人でも挫折してしまうそうです(°д°)






今はまだ買わないけどやるべき事が終わったら絶対にやります!!



私の双剣が火を吹きますよ(笑)





WiiUを買えばソルア屋とツユリ屋と出来るけどWiiU高いんだよねぇ…







あと明日の給食はカレーうどん!!

いいセンスだ!栄養士さん!!






ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~