サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/18

待たせたな!!




今日はとりあえず、寒かった!


午後の授業の途中から寒くて凍えてた(笑)



でも、今日はなんか何事にも気持ちが乗らなかったなぁ、理由は分からないけと、疲れ?




放課後に先生達が教室のカーテンを替えてた

ありがとうございました



あ!そうだ!!
今日の家の晩御飯が刺身だった
しかし私は刺身が食べれないので近所のホットモットにいってすき焼き弁当食べた

ホットモットって旨いなぁ

でも買いに行く時徒歩やった!しかも寒い!!


まあ、いい運動になったけどね(*´▽`*)





しかし、あれだなぁ
今日の日記はまとまりがないなぁ(笑)





ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~