サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/15

待たせたな!!



今日は金曜日!
乗り越えれば休みや

ということで体調良くないけど頑張ってきましたよ

治療室はカンファレンスの患者さんがいらしたのでしっかり状態を記録!
ぬかりはない よね?



そして給食
前日に早退したということで1人独房で食べました

もともと食事は静かなところで食べたい派なのでよかったのだが、通り過ぎる人がまるで汚いものを見るような目でコチラを見てくる(笑)

哀れや



放課後は信頼を置けるN先生と理教連模試の直しをやりました

問題見ながら2人で
コレ分かんないねぇ デヘヘヘヘ
と笑ってた(*^^*)




ところで今学校では風邪が流行り出した。
隣のクラスのKさんとH嬢もあんまり良くなさそうだ

気を付けねば!



あ、あとケンタッキー食べた!!
うまかったー!!




土日はしっかり休もう






ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~