サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/16

待たせたな!!



体調もすっかり良くなり何をしようかと考えても何も思い浮かばなかった


とりあえず提出する模試の直しは済んでるから今日は完全オフ!!







まあモンハンの話で


最近になって大剣を使うようにした

なんか「剛の者」って感じがしてカッコイイから

ちなみに、私は双剣使い!!

双剣が柔の者なら大剣は剛の者という浅はかな考え(笑)






とりあえず防具は作ったから後は強い武器を作らねば!









あ、あと

私は来年の一月におじさんになります(゚o゚;;





兄貴が最近結婚した

更に妊娠中なんだよねぇ





おじさんかぁ…



それにして暇やぁ(´;ω;`)







ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~