サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/14

待たせたな!!


本日はモンハン部のソルア氏とツユリ氏が柔道の試合のため学校にはいませんでした



そんな感じで少し寂しい1日でした


まず今日は朝から鼻水がダラダラでとにかくやばかったです(´;ω;`)


なので治療室の患者さん1人キャンセルだったので助かりました

治療室の空き時間にはTYさんと按摩をやり合いました(*^^*)

TYさんの按摩とても気持ちよかったー!!

腰痛もすっかり良くなりました\(^o^)/



しかし相変わらず鼻水やばい
くしゃみもギネスに認定できるくらい出ましたよ

二人目の患者さんをなんとかやりおえ給食へ

本日はジュテームスープというファンタジーなネーミングのスープでした

飲むと恋愛運が上がるらしいので2杯おかわりしました(笑)

Trust me!!



But,I back my home after lunch because don't stop nasal discharge and headache.なんですよ

つまり体調不良で早退です



なので、帰り道でベンザブロック買って飲んで寝ました、今は鼻水も落ち着いてイイ感じです(*^^*)


しっかし、くしゃみいっぱい出たなぁ

今日がくしゃみのオリンピックやぅたらまちがいなく優勝でしたよ(笑)





ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~