サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/13

待たせたな!!


今日は模試が帰ってきた


あんまは問題ないが鍼灸が少しまずいかな汗


先生が言ってたが全国の平均点とかが出ないと今回の模試の難易度はわからないらしい

先生から見たら取れるところさえ取れば半分はいくそうだ


そんなわけで、ここは確実に取るべき問題をピックアップしていただきましたよ\(^o^)/


たしかにここを取るだけで点数はまだまだ上がるしストレートな問題ばかりだった

頑張ろう!!



そして、給食!!

嫌がらせじゃ泣

シーフード焼きそばって……


焼きそばは嬉しい、ただシーフードはいらない!!


シーフードとたくあんの切りぞこないはこの世から滅べばいいのに


なんちゃって


でも最悪だった




そして午後からモンハン部部長とソルア氏が柔道の試合?のため三重県へ


三重県ねぇ、松坂牛かな!?

すき焼きとかいいなぁ、

まあ怪我のないようにm(_ _)m


あ、あとクラスの方が風邪でお休みだった、それに北海道の学校ではインフルエンザで学級閉鎖になったらしい

ついにその時期が来たんだなぁ、気を付けねば




あ、あと久しぶりにストレス発散のためにバトルフィールド3をやった

4も出たのだが今は買うわけにはいかない

FPS好きな私には最高の作品です(*^^*)


更に更に、モンハン4のアンチ改造ギルドクエストの更新データがついにきました、やったーーーーー!!



あとリーガル・ハイも見た、続きがとても気になる!!





ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~