サカズキの軌跡

思い出日記

30の質問

待たせたな!!

今回は質問に答えました


01. みんなから何て呼ばれて る?

苗字にくん付け、又はさん付け
家では下の名前の頭文字二文字にちゃん付け



02. 自分の自慢できるところ は?

広島弁が話せる
弓道

03. 自分の弱点は?

褒められると弱い、すぐでれでれしてしまう

04. 自分の口癖は?

「待たせたな」 別に相手は待っていない

「なるほどなるほど」話をしていると無意識に言ってしまう、なるほどだけの場合もあり

05. 持ってるケータイの機種 は?

ドコモのF-10D、
スマホにしてからあまりケータイを使わなくなった、ガラケーで十分!!


06. カラオケでよく歌う歌は?

ゆず

しかしカラオケは得意ではない、ただギターの演奏は好き

07. 過去に似ていると言われた ことのある芸能人は?

最近、患者さんに綾野剛さんに似てると言われた、そんなはずはない

08. 座右の銘は?

親しき仲にも礼儀あり
これはもう教訓で学んで常に頭に刻んでいます
どんなに仲が良くても礼儀を忘れて超えてはいけない一線を超えてしまうと絶対に崩壊してしまうと思います
それは親友でも家族でもカップルでもね
相手への敬意を忘れずに

09. 将来の夢は?

人に喜んで貰える人になりたい

ちなみに昔の夢は警察の特殊部隊になる事でした

10. ブログをはじめたきっかけ は?

日々の思い出を文字に残したかったから

11. 好きなアニメは?

アニメは基本見ないです


12. 好きなゲームは?

モンハン、ポケモン、龍が如く、バイオハザード、バトルフィールド、コールオブデューティ

13. 好きな食べ物は?

餃子(ニンニクたっぷりの)
こってりラーメン

14. 好きな飲み物は?

酒!!
ビール、ワイン、焼酎、日本酒
なんでもいけます!!!

15. 好きな動物は?

龍(動物か?)

16. 好きな色は?

黒、暗い系

17. 好きな芸能人は?

桐谷健太さん
かっこいい

加藤綾子
かわいい

18. 好きなファッションブラン ドは?

TAKEO KIKUCHI

PRADA

まだまだある

19. 好きな雑誌は?

ない!!

20. 好きなスポーツは?

弓道、最近初段とった

団体競技は苦手

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

焼きそば

22. 最近見た夢を教えて!

ある人に告白された
嬉しかったが、目が覚めてがっかり

23. 最近読んでおもしろかった 本を教えて!

リーガル・ハイ

24. 最近見ておもしろかったテ レビ番組を教えて!

あまちゃん
ほのぼのする

リーガル・ハイ
単純に面白い!!

25. マイブームを教えて!

ないなぁ

26. 旅行するとしたらどこに行 きたい?

屋久島
雄大な自然を感じたい

沖縄
修学旅行が楽しかったから

27. 明日地球が滅びるとしたら 何がしたい?

旨いもの食べまくって、酒飲んで、寝てしまってそのまま終わり

28. 自分を一言で表すと?

面倒

29. 自分の秘密を1つ教えて!

好きな人あり

30.、好きなポケモン

ミュウツー、バンギラスボーマンダ、ゲンガー、ギャラドスジバコイル、その他

ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~