サカズキの軌跡

思い出日記

モンハン部集会

待たせたな!!

今日はモンハン部集会がありました

メンバーは私とソルア氏と部長の3人です

モンハン4っていいですね
オンラインできるから遠くにいても繋がるというか、3Gの数メートルの距離でしたが4では一気に何十キロ離れていても一緒にやることができます

今回私が買った理由はそれです、舎をやめたからモンハン部の人とやれないとおもってたけどできると聞いて即決しました\(^o^)/


そんな感じで最近はスカイプをしながらやっているのですが、それがとても便利というか楽しいです、コミュニケーションをとりながらできるので舎でやってた頃を思い出します(*^^*)

ちなみに今日は黒星が多かったです、最近やってなかったためか腕がなまってしまいダメダメでした(;_;)

でも楽しかったです


9時から1時までやりましたが、4時間もやったんだ、あっという間や(゚o゚;;


またやりたいものですな


ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~