サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/08

待たせたな!!

初めにこのブログの説明をします

書くのは私の日記、
そして、物事の意見や私なりの考えを書きますが一個人の私の考えです

そしてコレ大事!!
誹謗中傷や人の悪口は絶対に書きませんので安心してお読みください(*´▽`*)



ということでいってよー!!



本日は金曜日ですね、花金や!!
金曜日ということで学校終わったら即帰宅しようとしましたが、学年は下だけど人生の大先輩であるKさんも帰るそうだったので一緒に帰ることに(といっても玄関まで)

Kさんの迎えを待っている間色々と談笑をしました、
改めて思いますが、本当にKさんは素晴らしい方です、いつ話しても常に笑顔だし面白いし、とても努力家で絶対に人の悪口はいわないのです!!

私が第二の母親と思っているくらい暖かい方なのです!

そんな感じで30位立ち話してたらKさんの迎えが来たので解散し1人路線バスで家路につきました


そ-し-て

今日は花金ということで、
ローソンの黄金チキンを初めて食べました\(^o^)/

画像の張り付け方が分からないので画像は勘弁してくださいm(_ _)m

更に、リーガルハイのDVDをやっと借りれました、3巻だけど汗


そういえば最近モンハンしてないなぁ

ということで

ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~