サカズキの軌跡

思い出日記

待たせたな!!

待たせたな!!

今日から日記を書くことにしました

理由は
何年後かにブログを読み返した時に「あの時はこんなんだったなぁ」とか思い出していきたいからです!

いま楽しいからコレを文字に残して置きたいからですね(*´▽`*)



というわけで、いってみよー!!

今日は学校で放課後に同級生の方たち(以下、モンハン部)と解剖学の復讐をしました、

聴覚、平衡器と尿管の模型を見て皆であーだこーだ言いながら楽しく勉強できました!

その後は隣でやっていた手技療法部に参加しました、そこでモンハン部部員番号003(私が勝手に命名)のソルア氏の腰、足を按摩させてもらいました、一年の頃は毎日やりあってたのですが三年になるとやり合うことが殆どないので、とても懐かしかったですよ

こうやって切磋琢磨していくのですね

そして、家に帰り、そのまま国家試験願書に貼る証明写真を撮りに行きました、しかしサイズを間違え700円を無駄に、ついてない(´;ω;`)


ということで今日はここまで

ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~