サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/28

待たせたな!!






本日は通常日課最後の学校でした




いつも通りに学校に行って、白衣に着替えて1時間目やって治療室出て、給食食べて、昼休みにコーヒー飲んで、午後の授業どちらか寝て、放課後残って勉強して、K先輩と帰る。そんな日常も終わりなんですね……







なので今日は色々と噛み締めて過ごしました


防災用備蓄品をH嬢に引き取っていただき助かりました



そして六時間目に担任の先生が最後だからということで特大まんじゅうと黒糖まんじゅうを用意してくださいました

しかも先生は午前中に有休までとって片道一時間かけて買ってきてくれたんです!


普通そこまでしてくれますか!?



本当にこの先生が担任で良かった!


f:id:sakazuki824:20140228133256j:plain

特大まんじゅうと黒糖まんじゅう






放課後は何人かの人達とオイルマッサージやって帰りました




今日書きすぎると卒業式の日のブログ書くことなくなっちゃうのでここまで






でもなんか来週も普通に学校ありそうな感じがするなぁ



あー、切ない








ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~