サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/27

待たせたな!!


今日の午後の授業は介護術をやりました



知らないとかなり大変な介護

腰痛の原因や肉体的疲労、寝たきりの人も痛かったりと大変なんです




でも今日やった介護術があれば、自分も相手にも体の負担がかなり減り、楽に介護できるようになります




自分の終章先で使うかもしれないので助かりました









そして、明日はいよいよ通常日課としては最後の日になります



治療室も給食も授業も放課後も全てが最後!


ホントに三年生の一年間はあっという間でした





明日は大事に楽しく過ごせたらいいなぁ

あー、おわってほしくない




龍が如くドラクエ
どっちを先にやるべきか?!








ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~