サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/13

待たせたな!!




今日は成人の日で休み!


我が家では可愛い私の弟が成人です





袴で成人式にでたそうなのですが、袴姿を見ることができませんでした
少し残念

袴なんて成人式でしか着ないだろうから







あと本当は今日イオンに以降と思ったのですが喉が痛いのと鼻水のためやめておきました

ひどくなってはいけないからね







それと、昨日のドラマの影響からかバトルフィールドでスナイパーやってます

なんかうまくなりましたよ!!

コツとか立ち回りもわかってきたので楽しいです

まあまだ下手ですけどね

ただ1日ワンラウンドやらないと腕が鈍りますね







明日から学校!
気合入れて頑張ろうと思います

ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~