サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/12

待たせたな!!









今日は髪を切りに行きました


来月とか行く暇がもうないと思ったので行ってきました

おそらく学生としていく最後の美容院になるでしょう

少し短めに切ったので頭が軽いです







その後は丸亀製麺で優勝
カレーうどんたべました









そして夜九時からは

「S 最後の警官」を録画しました

これは私の好きな特殊部隊を題材にしたドラマです

やっぱいいねぇ

こういうドラマを待ってました

なんか映画化もするそうなので楽しみです



あとなんかトリックやってましたね

トリックはリアルタイムで見て
前者はその後に見ました


トリックは私が小学生の時から見てたので終わってしまうのはさみしいですね






そしてその後に見た最後の警官!

綾野剛かっこよかった!!

私もバトルフィールドでスナイパーやってたるのでなんか燃えましたね


前に治療室の患者さんに綾野剛に似てると言われたのですごく嬉しかったですね
まあ似てないけどね










ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~