サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/24

待たせたな!!








今日は朝に陥入爪の治療で医者へ

まだしばらくは通わなければならないそうです、まあ今年はこれで最後




そして今日はクリスマス!!


ニュースとか見てるとリア充どもがデートとかイチャイチャしてたので吐き気がしました(笑)





そんな私は今年も寂しいクリスマス♪〜



晩の餌はクリスマスを意識してか珍しく豪華でした

鶏肉のトマト煮

クラムチャウダー

惣菜のオードブル

でした







そしてその後は弟とゲオへ

私は先日フェイスブックに載せた無線ヘッドセットを買いました

これでプレステやスカイプが快適になる


弟は3DSLLとドラクエを買ってました







その後は父に鍼をやってあげました

やらないと感覚が鈍りますからね




そんな感じで今年も寂しいクリスマスでしたー




ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~