サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/23

待たせたな!!








今日は朝から父と母が2人で伊豆に行ってたそうです






お世辞にも仲が良いとは思えない2人

私達兄弟はこのことを「クリスマスの奇跡」や「処刑ツアー」と呼んでいます





昼の餌は昨日の残りのフライを卵とじにして食べました




後は夕方に祖母のやってるみかんを農協に出荷する手伝いとなんとなく充実してました







ソレが終わってからは犬の散歩です、さむいですねぇ




あと弟もドラゴンクエストモンスターズ2のリメイクを買うみたいてす

弟にとっても同作は思い入れがあるそうです


当時は私のアスラゾーマと弟のダークドレアムでよく、協力プレイしてましたからね、今回も協力プレイあるんすかね?





そんな感じデース



それはそうと、私のふるさとの広島に帰るのいつにしようかな?

広島への帰省はいつもバラバラというか、帰省自体は決まってるのですが、個人個人というか、現地集合なので皆でまとまっていくことはないですね


ちなみに、私はいつも新幹線です





ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~