サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/18

待たせたな!!










今日は雨でとても寒かったです

雪降ってもおかしくないくらいでした







今日は治療室で患者さんが帰り際に
「気持ちよかったー、按摩凄い上手ですね、またやってもらいたいです」と言ってくださいました


土日にみかんやってから腰痛が半端ない今日この頃、いつもより治療室が、しんどく感じる中でこの言葉を聞くと報われるというかやった甲斐があるというか、疲れが一気に吹き飛びますね

ほんとにうれしかった(^-^)








そして明日はカンファレンス!

原稿できて放課後に担当の先生にかくにんしてもらってたのですが、会議の関係で結局全部見てもらえなかったです

大丈夫ですよねぇ!?








そしてリーガル・ハイ最終回

改めて感じたこと




堺雅人さんはすごい!


あの長ゼリフを言えるだけでもすごいのにそれに感情を乗せてできるからほんとに演技派ですよね




この後また続編はあるのか?

三木との再戦希望です
シーズン3希望!






ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~