サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/16

待たせたな!!








今日学校行ってびっくり!
K先輩が髪をバッサリ切ってイメージがかなり変わってました


女性が髪を切ると一気に印象変わりますよね!?






そして給食は希望献立で天ぷらとアオサの味噌汁でした、しぶい!!





放課後にカンファレンスの原稿をつくってたのですが、見事に行き詰まり同じく原稿を作っていたソルア少将とあーでもないこーでもない言いながら作ってました、まだ完成してないので明日も続きやります

パソコンでね






何げにソルア少将と二人で帰るの初めてだったかもです






そして夜

兄貴もバトルフィールド4買ったので一緒にオンラインにカチコミに!

ボイスチャットで使うマイクがなかったのでLINEでボイスチャットやってました

しかし、入ったサーバーが運悪くプロ集団のサーバーでボコボコに会いました


明日はがんばります



それにしても昨日と一昨日の疲れからか今日はイマイチ学校でも気分が乗らなかった

既に木曜日くらいの疲労感!

やばいやばい







ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~