サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/15

待たせたな!!









気分を変えて今日は広島弁でお送りします






今日は朝起きてバトルフィールドやったんじゃけぇ、ぶち調子悪ぅてまいったんじゃ

スナイパーに狙われてヘッドショットされまくったー




そして午後は昨日に引き続き祖母のみかんの手伝い

収穫とみかん入っとるカゴを山からおろしたんじゃが、これがえらく腰にきたんじゃあ


昨日の腰痛を完治しとらんかったけぇ、ダブルパンチ!!



今までコレを祖母1人じゃったんじゃね、それは、たいぎぃこと

冬休みには手伝うけぇ、安心しよぅてや


あとその後にニトリ行った

布団カバーがまだ夏用のNクールというヒンヤリ感のたまらんやつやったけぇ、冬用買うた

一緒に寝てる犬が寒い寒いと震えよるけぇコレで安心!



しかしNクール、夏にはあまりヒンヤリ感せえへんかったくせして冬になったら冷とうなりよってたまらんのぅ



その帰りにソルア大佐が旨いと言いよってたファミマのフライドポテト買うた

確かに味が濃くて好きな味でたちまちビールがほしくなりよった









今週は冬休み前最後の1週間!カンファレンスたいぎぃが頑張るっす!!









広島弁で書いてておもったんですが、広島弁で書くとヤクザ映画に影響された小僧が書いてるみたいです(笑)



私は広島生まれなので普通なのですがね








ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~