サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/13

待たせたな!!











今日はカンファレンスの患者さんが来られました





私の出した処方が気に入ってもらえたのでとてもうれしいですし、効果も出てるそうなので自信になりました



うまく発表できるようにまとめなければ、



あと二人目の患者さんが介助が少し必要な方だったのですが、自分のリハの実技の知識不足なことに腹が立ちました

寝返りの時とかになにもお手伝いできなく、ただ落ないようにとオドオドしてるだけでした

自分の就職希望のところではある程度のリハの知識がいるとおもうのでコレも勉強しないとね







それと
嬉しいニュース


ドコモがこれからもガラケー(従来型携帯電話)を引き続き販売してくれるそうです

去年の夏にスマホに変えたのですが、まあとても使いづらい!

文字入力とかストレスたまりまくり!スマホを床に叩きつけそうに何回なったことか(笑)


おもったけど、スマホにしてから動画見るとかネット見る事くらいしかみてないから全然使いこなせてないです



今もブログうってて何回も文字入力にイライラしたことか


ということで、携帯に電話とメールとある程度のネット機能しか必要としてない私にとってスマホはオーバースキル


来年の夏にガラケーに戻します


やっぱ電池持ちとか大事ですよね








ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~