サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/12

待たせたな!!






今日は講演会があってテーマは(鍼治療と気功治療)みたいなやつでした







色々と実技も交えてだったんですが、講師の方がすごいんです!



気を感じるだけでどこが悪いのかがわかってしまうんです、

頚椎がズレてるとか、とにかくすごい、気を送るだけで痛みが消えたりとかなんかすごかった、


とにかく、すごかった!!

すごかった!!








気功治療とか、難しそうだけどマスターできればかなり強みになりそう、







あとは、バトルフィールドプレミアム買ったのと、膝掛け買ったのと色々収穫ありです








明日はカンファレンスの患者さんが来られるのでしっかりやりまーす








ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~