サカズキの軌跡

思い出日記

2014/03/02

待たせたな!!




今日は朝から就職先のデイサービスに行きました


いよいよ本格的に就職に向けて動きました


そして入職日も決まりました!
(意外と早い)








そして
明日はいよいよ卒業式


答辞も言うんですけどアドリブでいきます

その方が自分の気持ちを言える気がします



3年間のラストに相応しい卒業式になるといいです



そして
私は明日ある事をします
何かは内緒

可能性はかなり低いだろうけど何もしないよりはやった方が後で後悔しないと思うから





あと今回の卒業式では定番の歌を歌わないんですよね

それもさみしい




そういえば、良くこの時期になると定番の卒業ソング特集みたいなのやってますよね

ちなみに私の中でいま一番きてるのは
ゆずの「友 旅立ちの詩」と言う曲です

かなりおすすめなので聞いてみてください







さて、明日が最後だし、思い残すことが無いように、泣かないように頑張ります





ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~