サカズキの軌跡

思い出日記

2014/02/01

待たせたな!!







本日は図書館へ行き勉強しました



家に居ても集中できないから








そして途中からとある事情で喫茶店に場所変更




コーヒー代とかで1.000円越え


痛い出費





そして家に戻り、集中するために部屋を掃除




そしたら
私の小6がから愛用しているギターがでてきました




去年の予選会以来ギターやってなかったのでかなり下手になってました




でもギターに気を取られてる時点で集中できてないですね







今ブログ書いてて改めて思ったけど、スマホって本当に文字が打ちづらい



前のケータイでは必殺両手打ちでかなり早く長文も打てたのですが

今では文字入力が嫌になったので今までの半分以下の文章でメールうってます


私の文字入力のリハビリも兼ねてブログやってるですがなかなかねぇ




ま、今年の夏にはまたガラケーに戻すからいいけど






あー、打ちづらい
泣けてくる







ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~